テーマ変更+プラグイン導入

先日話した通りテーマをInfinityというものに変更しました。こっちのほうが色々といじりやすそうです。

また、スパムがうるさかったのでAkismetを有効にしました。有効後、早速一件スパムを捕まえたみたいです。はじめから真面目に調べて有効化すべきだったなぁ…。

それから、Auto ThickBox Plusを導入し画像表示をThickBoxで表示できるようにしました。昔はコレをするのにも(スクリプトを入れ、表示用のタグを入れるとかね…)一苦労でしたが、画像タグを認識して自動的に表示用タグを入れてくれるため、楽です。

ある程度、外観や表示方法は満足したので、今度は中身…。溜まっているものはありますが、まだ消化しきれていない状況です。消化できたものから書いていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください