山崎靴店 ノルウィージャン チャッカーブーツ

出来上がった靴が届いたので紹介

山崎靴店 ノルウィージャン チャッカーブーツです。

かなりの迫力です。職人の気合がみちみちた作品になっています。アッパー素材はコードバン。色糸もダークグリーンを選んでちょっと遊んでみました。これがなかなかかっこいい。

なお、今回底材にはレンデンバッハ オークバーグレザーを使用。

初めて本格的な革底の靴を注文したので不安でしたが、問題なく履けています。意外とグリップ力があり、底から突き上げも少ない。

晴れの日ならホコリの多い石床さえ注意すれば快適に歩行ができそうです。

いやはや、満足です。

さて、今回はE-330で撮ってみました。手ぶれ補正無しはやはりキツイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください